株式会社ふじの瓦店|大分の屋根工事・屋根修理・瓦葺き替え、雨漏りのお悩み

T I T L E

2022.3月 竹田市 S様邸【母屋】屋根葺き替え・外壁塗装・雨樋交換・【離れ】葺き替え・【お社】葺き替え

DESCRIPTON

当初、ご友人と一緒にご来店くださいました。
屋根の事についてお話をさせて頂き、改めて後日ご訪問。
母屋の屋根葺き替え・外壁塗装・雨樋交換のご依頼いただきました。
その後、離れの屋根葺き替え 及び お社の屋根葺き替えのご依頼をいただきました。

母屋・・・屋根葺き替え、外壁塗装、雨樋交換
離れ・・・屋根葺き替え
お社・・・屋根葺き替え
その他 大工工事 サッシ工事

工事規模も大きく、長期間にわたる工事となりました。

お施主様(ご主人様)から
「今後も地域発展に頑張って!妻から全てを聞いただけで満足しました。立派な人を育ててください」
と、嬉しいお言葉をいただきました!お忙しいご主人様でなかなかお会いする事ができませんでしたが、大変満足して頂き感無量です!!

お施主様(奥様)から
工事後、隣から見て「この家どこの家?」と思うほど良くなりました!
ご友人の方からも「風格が出ましたね!地域の輝きとなります!」
等々・・・また嬉しいお言葉の数々。社員一同大変喜んでおります!!

母屋 ビフォーアフター

母屋 ビフォーアフター

母屋 ビフォーアフター

母屋 ビフォーアフター

離れ ビフォーアフター

離れ ビフォーアフター

母屋 ドローン撮影

離れ ドローン撮影

完工致しました!!

お問い合わせ
CONTACT

ご自宅の屋根の修理や、
今の屋根の心配ごとなどを受付しております。
瓦や屋根のことならなんでも構いません。
まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談はこちらから

採用情報
RECRUIT

採用情報はこちらから

株式会社 ふじの瓦店

大分本店 〒870-0852 大分市田中町18組-1B
TEL:097-547-9237 FAX:097-547-9260

0120-555-371
ふじの瓦店facebook ふじの瓦店Instagram
ページの先頭へ
(c)Fujino Kawaraten Co.,Ltd